金田一耕助アートウエーブ


三つ首塔
三つ首塔炎上へ

たそがれ峠
横溝正史/金田一耕助・三つ首塔     曇り空に陽が沈むたそがれ時
草枯の中を前に進むと鼠色の森を背景に塔が見えた
『あなた』
『とうとう辿りついたのね』
『ああ、とうとう辿りついたよ、三つ首塔にね』
『あなた』
熱い抱擁、咬みつくような激しい口づけ
危険な香りが漂うこの男
私は身も心も彼なしでは
生きられない女になってしまった

ずっと側にいてね
力強く私を抱きしめていてね

果てしない旅
まだまだ何かが起こる
事件はこれで終わったわけではない
身体の震えが止まらない

私たちは草の上に座り、
凍てつく夜を待つ三つ首塔を眺める
(『』は作中より)
このBGMは、Nocturne様MIDI素材集によるものです
リクエスト第19弾 kohinata様より
How do you like my picture?
ノンのコメント
音禰ちゃんが子供みたいに小さいですね。
遠くの山並みはお気に入りです。

2001/09/13


金田一耕助の事件簿