金田一耕助アートウエーブ


狭山市立博物館2006年3月18日〜6月11日企画展
「金田一さん!出番です。博物館で楽しむ横溝正史」



金田一さん!出番です。


フジバカマが蕾をつけました。もう秋ですね。
あの楽しかった狭山市立博物館での出来事を思い出してみましょうか。
南部風鈴が風に揺れてチリンと鳴っていますよ、
狭山の獄門島は優しかったね。


清水さんへ
のついた懐中電灯何度も触ってごめんなさい
ナバウアー!ブリッジ気味のあなたを友は迷わずこう呼んだ
なたはだあれ、だれでしょね。
蔵さん、腰が・・・
吊り鐘はボランティアの方の手作りです
いはどこ?了沢はどこ?耕助様〜
本一文先生と作ったポスターその出来栄えは
狭山市立博物館の皆様、原画展示をありがとうございました。






香席にも参加したあの雪の日
このパネルもいただきました。


狭山市立博物館の皆様、ありがとうございました。
横溝亮一先生、杉本一文先生、浜田知明さん、ありがとうございました。
お越しいただきましたファンの皆様、ありがとうございました。


みんなー、僕に会いに来てくれてありがとう。
今、わざと切手を貼らない手紙を投函したんです。
そして集配人のやってくるのを待っているところなんです。
え?何の事件に首を突っ込んでいるかって?
それはファンのみんなならわかるよね!